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オフィスマネージャーってなに?

「オフィスマネージャー」は、PCやiPadなどのタブレット端末とスマートフォンを使い、顧客ごとの商談進捗/顧客情報が管理できるサービスです。

開発にはFileMakerを使用し、医療・不動産・人材・小売など、様々な業界でご使用いただけます。
AMS(AmazonWebService)やSQLを活用することで、オンプレミスだけでなくクラウド化にも対応。お客様の環境ニーズにあったシステム開発を行い、業務の課題改善やコスト削減を支援します。

SFA(商談進捗管理機能)

商談進捗を一元管理 機会損失を最小限に

1.顧客ごと、商品ごとにページを作成でき、その中で現在、商談がどのフェーズにあるのかを確認・共有することができます。

2.フロー、フェーズはマスター化できるため、ユーザー様の実情に合わせ、自由に 変更することができます。

CRM(顧客管理機能)

顧客情報を分析・可視化することで、効率的に利益をもたらす

顧客会社のページに、基本情報と合わせてこれまでの購買案件およびその詳細を確認・共有できます。

1.CRMを気軽に立ち上げられる

データベースに蓄積した顧客情報は自由に検索・編集できるほか、一括インポート・エクスポートも可能。クラウド環境で顧客情報を一元管理するので、外部環境から参照することも可能です。

2.顧客情報登録
顧客の住所や電話番号はもちろん、自社担当者の登録、先方担当者の個別電話番号、メールアドレスが登録できます。

3.顧客コンタクト履歴
コンタクトの履歴を記録しておくことができます。コンタクトの分類はマスター化 してあるので、ユーザー様のほうで自由に編集していただくことができます。サンプル画像は連絡手段(TEL、訪問、メール)ですが、重要度やコンタクト内容で分類 することもできます。

4.顧客購買履歴管理
これまでの購買案件及びその金額を確認・共有できます。

導入の流れ

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